アズマラカイトドラゴンと夢幻の弓


まぁ、何というか
ずいぶん時間がかかってしまいました(笑)

仕上がり写真を貼りますので、ご覧下さい(^ω^)




この写真では2本の足だけで完全自立していますが
バランスを取ってあげるのがとても難しいので
お迎えした場合は尾も支点にして3点自立にして下さい




弓をこのように担いだ方がバランスが取りやすいです。








目はチベット産の変色アンデシン
光が当たる方向によって
透明っぽかったり
緑っぽかったり
赤茶色に見えたりする珍しい石です




背中を硬くお腹は柔らかく…
今回の拘りどころでしたー




弓と矢はこんな感じ
使っている石は
穴の無い水晶ポイントと
アズマラカイトの6mmビーズです
もちろん、接着剤などを使用せず
ワイヤーだけで留め着けました
ワイヤーはアーティスティックワイヤーのゴールドです







その後、この子の足に不具合が見つかり、販売は取りやめました
今はうちの子です(◎´-ω・)b

mixiページ(2016/3/3)より転載